プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の職場で、50前後のバツイチ女性に2人、とてもキレやすい人がいました。
突然キレて、私に謝れ〜〜〜って喚いたり、私のことが嫌なら退職しろ!と言ってバンバン机を叩いて暴れたり。

びっくりする職場でしたが、こういう栄養が足りなさそうなのって更年期だからですか?

A 回答 (2件)

たまたま、その女性2人が、そうだったに過ぎません。


むしろ50代になられると、大人しくなられる方もおられます。
 年齢とは関係無く、キレやすい人はキレやすいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから二人とも罰がついてるんだろうな。
職場で暴れるって、公共性が理解できない人ですからね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 14:44

人間には見えない層がありますからね。

これと更年期が合わさると手がつけられませんww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バツイチおばさんたち、なんか地雷がありましたね。
若い既婚の後輩女子は、(刺激しないように、あまり近づかないようにします!)と言っていて、賢いな。と思いました^^

お礼日時:2023/08/23 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!