アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国は都会も地方も自然もとても美しく素晴らしい国です。

街にはゴミ一つ落ちていません。

もちろん裏通りもゴミはほとんどありません。

都会は広く新しいビルも古い建築物もとても綺麗に整備されています。

都市計画が素晴らしすぎて何時間歩いても飽きることがありません。

これはまぎれもなく中国人たちの美的感覚が優れているからでしょう。

そして技術力もとても高いです。

なぜ中国はこれほど発展し世界一素晴らしい都市を作ることができたのですか?

ちなみに批判は一切いりません。質問を読まずに批判する脳みそスポンジさんは回答せずに他にいってください。

「中国は世界一美しい街を持つ国ですよね」の質問画像

A 回答 (7件)

なぜ中国はこれほど発展し世界一素晴らしい


都市を作ることができたのですか?
 ↑
総て共産党のお陰です。
共産党無くして、新しい中国は無い。
没有共产党就没有新中国。




ちなみに批判は一切いりません。質問を読まずに
批判する脳みそスポンジさんは回答せずに他にいってください。
  ↑
誉めていますよ。
褒め殺し。

中国は素晴らしい国だ。

蛇口をひねればビールが飲める。
窓を開ければ煙草が吸える。
    • good
    • 2

そうなんでしょうね。

知らんけど。

実際に現在、確認できる情報で・・・・・

大気汚染指数は、日本の倍以上です。空気汚いです。
技術力が進んでいる。美的感覚が優れている国民のすることではありません
優れた技術も美的感覚も「人々の健康の上に成り立つ」から。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大気汚染のことは聞いていませんが?

日本人は関係ないことを持ち出して回答した気になる国民病があるようです。

お礼日時:2023/08/24 12:58

知ってるけど、なんでそんなウソの質問してるの?

    • good
    • 1

中国中のゴミがあなたの頭の中に集まってしまったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問読めない脳みそスポンジさんは来るなってことなんですがスポンジだから理解不能なのでしょう。

お礼日時:2023/08/24 00:00

そりゃ、開発失敗したゴーストタウンだらけだから、さっぱりしたもんだろうよ。

庶民の住む古い町を、共産党幹部と組んだデベロッパーが、強権で立ち退かせたんだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴーストタウンを立ち退きさせて再開発することはとてもよいことですよね。

限界集落の池袋の悲惨な空き家と狭くて子どもたちが事故死しまくってる道路もすべて強権で立ち退かせて美しい街を作り直せばそこに地元住民や他から人が集まり子育てもしやすいと思うんですけど、なぜか日本はそんなこと不可能だからゴミのような古い街が残されるんですよね。

六本木の麻布台ヒルズ周辺と、これから再開発する六本木1丁目みたいにすべて作り直せばいいと思うんですよ。

お礼日時:2023/08/24 13:02

なんでそんなウソつくの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないなら回答しなくていい。

ここは質問サイトだとわからん動物か。

お礼日時:2023/08/24 00:04

そういや、文化大革命のとき、朝日新聞は「北京にはハエ一匹いない」と書いてたな。

 あの時の残党がまだ残っているのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

負け犬の日本人の自覚がないことが日本終了の原因です。
さようなら。

お礼日時:2023/08/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!