プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫カフェ利用して猫の写真撮った際に、女の子が写ったら、盗撮になりますか?

A 回答 (4件)

故意=なる


偶然=ならん
    • good
    • 0

なるね。

だって、あなたは狙っている。しかも、その証拠をこのサイトに残している。
    • good
    • 0

前も全く同じ質問してたね。

あれでは納得できなかった?盗撮として迷惑防止条例になるか、肖像権の侵害になります。
    • good
    • 1

故意で無くとも何か有れば問題になります。



撮影前に許可を得てから撮影しましょう。

撮影後でも同じです。
ソレなりの話術やテクニックを身に付けておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!