アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの猫ちゃんの品種が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

旅行先(関東)で訪れた猫カフェにいた猫ちゃんがとても可愛く品種を知りたいのですが聞き忘れてしまって…

ホームページ等にも記載がありませんでしたので気になっております。

(写真撮影、SNS掲載OKの猫カフェでしたのでこちらで質問させて頂いております。)

「こちらの猫ちゃんの品種が分かる方いらっし」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒマラヤンかな。

「こちらの猫ちゃんの品種が分かる方いらっし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く品種でした!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/26 16:43

私もヒマラヤンか、ヒマラヤンと別の猫種のミックスかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!