プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からのラインに怪しい絵文字が使われてました。「宿」と言う言葉の後にラブホっぽい絵文字がついていたのです。

彼氏は風俗の話が好きなので、実際に風俗通いしてるのかと疑ってしまいました。

こんな私は疑い深いのでしょうか?

A 回答 (5件)

風俗通ってなかったら風俗の話なんて出てこないんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。そうなんですか…ショックです。変な病気を移されたくないですから。

お礼日時:2023/08/24 04:58

風俗の話が好きな人は風俗に通って当たり前です。

風俗店では性に関する話を面白おかしくしてもセクハラとかの問題もなく、自由にストレス発散になると同時に満足感・ストレス解消にもなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。確かにそのように考えられますね。

お礼日時:2023/08/24 17:09

風俗とラインの絵文字は関係のないことです。

風俗の予約でしたら電話が基本ですし、友達同士のラインでも風俗話題でラブホの絵文字は使いません。

彼氏が浮気をしているだけです。
浮気相手とのラインならラブホの絵文字や「宿」を使います。

アナタは疑り深いのではなく、彼氏の浮気という現実から目を背けているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。彼氏はブサメンでお金も無いので、浮気は出来ないと思います。

お礼日時:2023/08/24 04:56

貴女とは話す時は大変やなあ、国会の答弁のように足を引っ張られないように言葉を選ばないとあかんし、気を使いますなあ。

恋愛は自由なんだからさあいいんじゃねえのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。厳しいご意見ですね。

お礼日時:2023/08/24 04:57

ガチでしょうね。



まあ女性はクズ男が好きですから、あなたの彼氏さんも漏れなくクズ男ですのでそのまま黙ってお付き合いすることをオススメします。

マジメ君よりクズ男のほうが魅力的でしょ?

これが現実なのです。

風俗は趣味のようなので通うのは許してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。風俗って趣味なんですね…、知りませんでした。

お礼日時:2023/08/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!