アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き寄せの法則ってあると思いますか?

A 回答 (9件)

あなたの正体バレてるよ

    • good
    • 0

オカルトとしてはないです。



心理学的にはそういう作用はありえます。
強い思いを持っていれば、無意識でもそれが叶うように行動します。
結果、引き寄せるのです。
    • good
    • 0

エイッ!エイッ!エイッ!キェェェエエエイ!!!!!

    • good
    • 0

なんなのだお主は…

    • good
    • 0

ありますよ。

巷で言う引き寄せの法則は、間違っています。自分で勉強してください
    • good
    • 0

あると思いますよ。



「いま、あなたの周りに赤いものは見えますか?」
もしかしたら、これで赤いものがあなたに引き寄せられたかもしれません。
「いま、あなたの周りに丸いものはいくつありますか?」
これで丸いものがあなたに引き寄せられたかもしれません。
「いま、あなたの周りに思い出を感じるものがありますか?」
もしかしたら、これで何かの思い出が引き寄せられたかもしれません。
「いま、あなたの周りに ○○ がありますか?」
きっと ○○ も引き寄せられるんじゃないかな。
    • good
    • 0

オカルト的な引き寄せは無いでしょうが、自分がどうなりたいかに関心を払っていつも考えていると、必要な情報や他人の助力によく気がつくようになり、そこで能動的に行動すれば結果的に引き寄せた形になるでしょうね。

    • good
    • 0

物理的な面で考えれば不思議すぎる事ですが、良いこと、プラスなことを考える、思い描く癖をつける事でその人自体が、主体的にプラスな言動

が増え、印象が変わり、人間関係の中で物事が良く動いていく って言うことは十分にあり得る事だと思います!
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!