アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み相談です
7月に塾の全国模試があり会場へ行きました。国語、数学と順調に解いていたのですが、ふと目をやると斜め前の女子が靴が脱げた靴下だけの状態で足をくねくねさせていました。僕はその光景が気になり集中できないまま模試が終わりました。模試に集中できなかった自分が悔しいです。
それと、なぜかその時の光景が忘れられないのです。まさか性的嗜好というものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど。

あなたは靴下足フェチですね。性的嗜好がそれなんです。中学生か高校生か知りませんが、受験が近いと思うので辛いですが、合格まで耐えるしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ないようにしています
しかし、駅や電車にいる他校の女子の白靴下を見てしまうのです
困ってしまいます

お礼日時:2023/08/25 11:32

ユーチュにエレクトーンの動画を上げている女性がいまして、その人、普通のスカートですが足にモフモフの真っ赤な靴下を履いている


これがいいっ!
激しい興奮を覚えます
かわいい
まぁ足も長くてきれいですが半分しか見えていませんので、とにかく赤い靴下が左右に乱舞するのがたまらない魅力

質問者さんには、仲間意識を感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に仲間意識を感じないでください!
ちなみに、僕は赤や黒などの靴下には何も感じないのです。「白」の靴下が気になって仕方ないのです。変ですよね…

お礼日時:2023/08/25 11:30

性的嗜好なんでしょうね。


フェティシズムの対象は実に様々ですからね。
電柱やペイズリー柄のハンカチに性的興奮を覚える人もいたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか
ショックです

お礼日時:2023/08/25 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!