アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が起こした交通事故について検察から呼び出し日程が届きましたので、日程変更で電話しました。担当になった検事は、こちらが話しているのに話をかぶせてくる。話し方が高圧的。電話なのに事件内容について質問してくるので、これはおかしいと思い、担当検事を変えてほしいと検察庁に電話しました。

対応した事務官にこの対応はおかしいのではないか。と話したら「高圧的な話し方が好きな人もいる」「片方だけの言い分じゃわからない」と頓珍漢な回答がきました。

本人以外から回答が欲しいと伝えたにも関わらず、本人から電話がきましたので、再度かけなおすといってきりました。

こんな対応をする集団には不信感しかありません。どこにクレーム言ったらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

最高検察庁の公益通報窓口


(受付窓口)
〒100-0013.
東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
最高検察庁総務課内 公益通報相談窓口
電話番号 03-3592-5611(代表) ※ 電話による相談の受付は,平日の午前9時30分から午後5時まで (午後0時から午後1時までの間を除く。)
ファクシミリ番号 03-3592-8011
メールアドレス ppo01-koekiho.jp9@i.moj.go.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!こちらに相談致します

お礼日時:2023/08/25 15:56

秋霜烈日を信条とする検察官として当然の対応だと思いますが



貴方はお客さんじゃななく指弾を受ける立場なのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからといって失礼な対応はありですか?取り調べにも人権尊重があるはずですが

お礼日時:2023/08/25 15:56

気に入らない


程度のクレームを受け付ける場所はありません

掛けると約束したなら掛けましょう
約束も守らない者がクレームなどおかしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけなおしましたが対応保留でした

お礼日時:2023/08/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A