プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび大阪の城東区に引っ越してきたのですが、スポーツ整体や鍼灸院はたくさんあるのに、マッサージ店が見つかりません。
マッサージが好きで、引っ越してくる前は週に1度入っていたのですが、こちらでは中々見つからず少し困っています。
どなたか城東区でお勧めのマッサージ店がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は今福鶴見のイズミヤの裏にあるサンライズさんによく行っていますよ。


夜遅くまでやってるし、いろんなキャンペーンがあるので重宝してます。^^
    • good
    • 1

私も探した事がありますが、城東区はやはりマッサージ店は無かったです。


私も色々通いましたが、千林商店街近くのあおぞら整骨院はマッサージが長くて上手くて、自費で追加もできてとても満足でした。
軽いこりの時は近くのスーパー銭湯のマッサージも利用しています。少し高いですが・・・
整骨院は保険が使えるし、先生も資格者なので、長く揉んでくれる整骨院を探されたらよいと思います。
    • good
    • 0

城東区関目在住ですが、マッサージ店は残念ながら私も見たことがありません。



大阪駅前第三ビル内のマッサージ店が私の行きつけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!