プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で騒いでいてうるさい幼児は、料金2倍が妥当ですよね?

A 回答 (8件)

料金2倍で良いです。


幼児さん無料だから。
    • good
    • 1

子どもは泣くのが仕事ですから、少しぐらい泣いても大目にみてあげましょうよ。

昭和の時代はもっと寛容だったのですけれどね。
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、いいえ、大人が少し我慢すべき問題だと思います。

    • good
    • 2

いいえ。

イヤホンやヘッドホンからの音漏れは、運賃10倍が妥当です。
    • good
    • 1

乳児が泣くのは仕方ないが幼児なら諭せば理解する。


躾を怠る親の料金を100倍でOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/26 13:17

海外だと、「赤ちゃんの泣き声を聞くと幸運がある」なんて言われているそうです。

だから、泣いている赤ちゃんにも、その母親にも親切なんだとか。
こういう質問を目にすると、日本負けている、Z世代終わっている・・・。と感じさせられます。
    • good
    • 2

同乗している保護者の運賃3倍が妥当だと思うけど。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!