アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな大切なこと?

質問者からの補足コメント

  • 男の身長気にしない?
    180ほしいとかない?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 19:09

A 回答 (5件)

男の自信は身長に左右される。

日本ならば170
    • good
    • 0

わたし150なので180は高すぎですねー。


彼氏はあまり身長差があるとエッちしずらいって言ってたから程々がいいと思います
    • good
    • 0

そこまで大切ではないですが、プラスαで身長が高ければ嬉しい程度だと思います

    • good
    • 0

社会生活を営む上ではどうでもいい事ですが、人間の女性は背が高い男性をみるとトキメクようにDNAに組込まれているようです。

足が速い男性も同様
    • good
    • 0

それはお付き合いする異性の身長?


自分の身長?

身長で恋愛対象かは判断しないのでどうでもいいです
私より背が低い成人男性なんて猫ひろしくらいだし

自分はもっと身長欲しいですね
せめて155欲しかった
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A