プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問はスルーしたらいいです。

なのに質問者を説教するようなことを書くのは何故でしょうか。
何故スルーできないのでしょうか。

A 回答 (7件)

そういう回答者も居るようですが、私は積極的にブロックしていますので、見えなくなりました。


貴方も、ブロックなさることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 20:04

あんた人を説教するだけ優れてるのか?


何様のつもりよ!と笑って相手にしない
ほうがストレスが溜まりませんよ。
    • good
    • 1

この質問はスルーした方がいいにかな?



でも、寂しいでしょ。

私は、私のくだらない質問に付き合ってくれて、有難く思ってます。
腹の立つ回答もありますけどね。
いくら、暇だといっても手間はかけてくれてるからね。
    • good
    • 1

そういうことをする奴とは適当に遊んでやるとか馬鹿なことを言ってる奴もいます。

    • good
    • 1

「くだらない質問はスルーしたらいい」というポリシーの回答者じゃないからだと思います。



それに、ここに質問を上げる人は何らかの反応が欲しい人ばかりなはずですし、くだらない質問を上げる人はそういう反応があることを折り込み済みでやっていると思います。
    • good
    • 3

正義感が押さえられないのです。


天に代わりて不義を討つ
    • good
    • 1

精神が熟していないからでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!