アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメン、カップ焼きそばの値段があがって、悲しくないですか?

A 回答 (6件)

悔しいです。


日本に資源あればと思います
戦争で負けたから仕方ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/28 02:58

あの程度の味だから安く買ってましたが


物価高になってまで買う気持ちになれない
    • good
    • 0

特に悲しくは無いです。


手が届かない値段ではないですし、そもそも滅多に食べませんし。
    • good
    • 0

かなしいです。


日清のカップ麺、スーパーの価格で倍にもなってしまいました。
日清以外でも、1.5倍にもなっています。
以前ほどに、いや、殆ど買わなくなってしまいました。
    • good
    • 0

100円以下だったものが、


のきなみ100円越え。
悲しいです。
    • good
    • 0

値上げだけ見ると残念ですが、値上げした差額で、メーカー、流通で働く人々の給料が上がっていると考えると許せます。

この秋も賃金上がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!