アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして男(全員じゃないけど)は盗撮が好きなの?

質問者からの補足コメント

  • 警察のお世話になってもなお開き直ってふてぶてしい態度の奴とかもいる。
    恥を恥とも思わない勘違い馬鹿は見苦しい。

      補足日時:2023/08/27 21:29

A 回答 (5件)

理由というか、原因は二つあります。



1,男の性欲が強すぎる。
 女性の10~20倍あると言われています。


2,男はバカが多い。
 構造主義や文化人類学の視点からいって。

 女性はあちこち嫁に行くので、
 均一化されます。
 しかし、男は土着性が強いので、ばらつきます。

 つまり天才も多いがバカも多い、というのが
 男です。
    • good
    • 0

盗撮好きなのは、彼女のいない変態野郎だけです



彼女がいるのに盗撮するバカはいない

思春期から彼女もいなく、50歳まで結婚しなかったら
妄想するだろう

問題は、恋愛経験が無いことです
    • good
    • 1

質問文がすでに破綻してます。

女にもいますよね。下手したら女のほうが多いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴネてゴネてゴネまくるのもDQN男がほとんどだし女はそんなゴミカス男を好きになったりする馬鹿がいて不愉快だけど。

お礼日時:2023/08/27 21:25

性欲が強くて自制心(知性)が弱いからです。

    • good
    • 1

スマホにカメラが付いてるので、全機能を使わなければ勿体ないからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!