プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいて気持ちが通じ合ってると思っても、相手はそう思ってない事はありますか?

A 回答 (6件)

ありますね。


他人の腹の中は
何を考えているか
わかりませんよ!
    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 1

これは恋人でも夫婦でも同じですが、元々の他人とそんな通じ合う事なんてありません。



通じ合わないからこそ私たちは考え、言葉を使い、相手を思い、気遣って一緒に居て心地よい関係を構築していくんです。

それはあくまで相手の気持ちがあってこそ。
わかった様な気になってしまって、独りよがりにならない様ご注意ください。
    • good
    • 1

人間なので、仕事など何か別に気になることがあった時は、一時的に通じてない時はあります。



基本、一緒にいれば気持ちは通じています。
    • good
    • 2

女は勝手な妄想をして彼氏を見ずに、自分が好きだから相手も好きと思い込みます。

抱かれると特にそう思いますが男からしたら好きなんて関係なくただやりたかっただけ。終わったらサッサと帰ります。
    • good
    • 2

それが普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!