プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのトーク履歴ってどれくらい保存されるんですか?
警察はどれだけ昔のトーク履歴も見ることができるんですか?
おしえてください

質問者からの補足コメント

  • すみません、
    警察のラインの開示請求は
    原則7日までということを忘れていました

      補足日時:2023/08/30 23:12

A 回答 (3件)

裁判所の令状があればサーバーから見放題です。

    • good
    • 1

何があったんですか?



と聞きたいところですが…

かなり昔の履歴も見れるんじゃないですか?
ネットなどの書き込みは、ほぼ一生消えないと私は思ってますが。
    • good
    • 1

警察が本気になると、ずっと昔の履歴も掘り出せます。


ネットに投稿したものは「消えない」と思ってるのが正しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています