アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、子宮内膜症の疑いがあって、婦人科で、お尻からエコーをされて、お尻にエコーを入れられた時に痛かったです。

質問①
お尻にエコーを入れられたので、大便をする時にあまり力まない方がいいですか?

質問②
お尻にエコーを入れられたので、大便をした後にトイレットペーパーでお尻を強く拭かない方がいいですか?

A 回答 (4件)

お尻からエコーをされた、先生 私の青春を返してくださいっ

    • good
    • 0

①力まないほうがいいです


②強くしないほうがいいですよ
    • good
    • 0

そういうことはエコーをした病院で聞くことです。



そういう注意をされなかったのなら、問題ないのでしょう。

病気に関することをネットで聞いたり調べたりすると、間違ったことやウソもあるので危険です。

病気のことは病院で聞くべきです。
    • good
    • 1

出血あったら気をつけた良いと思いますが,別に切ったりした訳では無いはずなので普通でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!