プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車ってヘンな人が多いですが変な人に遭遇したことある方はいますか?
例えば席を譲れとか肩をぶつけてきたりとか。
僕は一回だけ社内で食べたサンドイッチやお茶のゴミを座席に置いて降りようとしたら「おい!持ってけよ!」と知らない男に大きな声で怒鳴られ怖くて走って逃げたことがあります。

A 回答 (5件)

電車に乗るとかなりの


確率で若い女性が
近づいてきます

空いててもです
何でだろう?

そしてチラホラ見てきます
何故?
    • good
    • 1

理不尽な例がクズ(質問者が)すぎる。


結局捨てて逃げたわけだ。
    • good
    • 3

一度きりねえ。

先日も同じこと言ってましたけど変わってませんね。何も。
    • good
    • 2

電車立ってて目の前におじさん座ってて「そんな短いスカートで誘ってんのか!恥ずかしくないのか!」って怒られたことあります。

おじさんの位置から下着見えてたかも。マジきもい。別にアンタに見せるために短くしてないってのww
    • good
    • 1

僕は一回だけ社内で食べたサンドイッチやお茶のゴミを座席に置いて降りようとしたら「おい!持ってけよ!」と知らない男に大きな声で怒鳴られ怖くて走って逃げたことがあります。



→明らかに君が悪い。言い方はアレだとしても指摘した人が正しい。電車はゴミ箱じゃない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは反省しております、僕はその頃あらゆる点で世の中を舐め切っていました。後にも先にもそのような事は一度きりです。

お礼日時:2023/08/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!