dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、日雇いの老害おじさんは電車の席を2人分使うのでしょうか?混んでいるに迷惑です。

A 回答 (9件)

着席マナーが悪い輩がいる為に、防犯カメラの増設となるのだろうな。


扉間エリアにも取り付けて充分な監視となるようにするべきであり、二人分も跨いだりしてる者を見つけ次第罰せられるような法改正とするべき。
    • good
    • 0

なぜ、そのおじさんは日雇いとわかったのでしょうか?


電車の席を2人分使うのは、老害おじさん はわかりますが、
老害おじさんは、電車の席を2人分使う はわかりません。

最初に悪口書くから、意味の分からない質問になってます。
    • good
    • 1

その人だけですよ。

    • good
    • 0

差別ではなく、高校生などが寝転んているのは見ないと言う意味ですよね



日雇いなので工事現場作業や警備など夜中や徹夜してする仕事があるので疲れているのだと思います

無気力なので日雇いになるし、日雇いだと無気力になるしで悪循環なのでしょうね
    • good
    • 2

見たことが無い。


妄想でしょ!?
    • good
    • 0

高校生とか他の人がいいなら差別ですけどどうですか?

    • good
    • 0

あなたが注意しないからです

    • good
    • 1

そういうタイプの屑粕分子は、自分の地元・静岡県でも見受けられますね。


もはや《神罰案件》に久しいものがあり、なんらかの疫病に罹患して落命となるべきでしょう。
    • good
    • 0

周りが見えない自己中だからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A