プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供3人に妻がいるのですが、なんか仕事やる気出ません。働くのも嫌だし、つまらないし、全部投げ出したいです。とにかく何もかもどうでも良いです。世の中のお父さんたちってみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

それを頑張って乗り越えて懸命に生きるのが人の道です。


逃げ出すことは出来ません。
生きている限りは責任を果たしてください。
子供を作れば、両親共通に育児責任生じます。
これを頑張って遂行するのが義務です。
困難を乗り越え、子供は小中高大学さらに社会就職と
発展させていく。親はその成長の手助けを行う。
これが務めです。甘えてはいけません。

夫婦共同で助け合って、必ず、遂行して下さいね。
子供もできれば、その家族はみな運命共同体です。
    • good
    • 1

奥さんに相談してみましたか?

    • good
    • 1

厄年前後にはそうなるかもしれません?


33、42前後の時は脱力感が大きいかな?
    • good
    • 1

プチ鬱状態ではないでしょうか。

お好きなことができているならその心配はありませんけど。
    • good
    • 1

仕事(サラリーマン)でいるからではないでしょうか?


私は可能な限り子供達のそばでいたい派ですので,それを選びました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!