dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのお酒の肴は何かしら♪

A 回答 (3件)

金目鯛の干物、カツオの塩辛、カマスの


焼き物です。
    • good
    • 0

秋刀魚の塩焼き、イカの塩辛、

    • good
    • 1

個人的に、好きなおつまみ。



たこウインナー→自分で切ってもいいけど、切れ目入っているのも売ってる、さっと焼くだけでカンタン

ほうれん草のおひたし→冷凍食品のでも、けっこうイケる。

チーズはんぺん→買ってくるだけのも手っ取り早くて美味しい

さば焼き→当然、捌いてあるのをスーパーで買ってくる。焼くだけカンタン、醤油がスゴく合って美味しい

丁寧に料理するも良し。とり唐揚げ、肉じゃが、マカロニタマゴサラダ…

仕事、家事、忙しい中でも、たまにしっかり料理する。普段は手抜きでも、美味しいものを♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!