プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い実家暮らしなので、2人っきりで居られるのが大体最後はラブホテルになります。
交際してから半年、来週のデートの予定話してた時に、ホテルでしたいと言って向こうもOKしてくれたので1回だけセックスをした事があります。

それから3日後、彼女とラブホテルで一緒にゲームしました。
5~6時間とか普通に遊んだのですが、少し残った時間でイチャつくくらいしかできません。
その時の彼女はゲームに満足しちゃってセックスまで発展しませんでした。

彼女は以前「毎日イチャイチャしたいね~」と言っており、自分が考えていたのはイチャイチャ=セックスだと思っていたので、実に性欲ある子だなと思って期待しちゃっていました。

でも「エッチは毎回じゃなくても良いかなー」と言ってたので、じゃあラブホテル行ってどう過ごせば良いのか?
セックスレスにはなりたくないから適度に誘おうにも、彼女が乗り気じゃなかったらどうしよう、都度ラブホテルで誘って、乗り気じゃなければ素直に引くつもりですが、ヤる為だけの存在って思われてたらどうしよう、と不安になってます。

世間一般が言うイチャイチャとは何ですか?
ラブホテルでセックス無しで2人でイチャついて過ごすのはアリなんですかね?

A 回答 (4件)

あなたの言うとおりじゃない?いちゃいちゃは。


アレなしでも、いいんじゃない?
    • good
    • 2

くっつくだけでイチャイチャだよww えっちしなくてもラブホ楽しい!!でもラブホ行ったら我慢できないからしちゃうけどww

    • good
    • 0

こんにちは。


>世間一般が言うイチャイチャとは何ですか?
→男女間の行為で人前で行うことが憚れる行為です。
 例えば、
 1.胸を触る
 2.チューをする
 3.太もも当たりに手を置く
 4.腰に手を回す
 5.お尻を突く
 6.スカートの中を覗く
 7.スカートの中に手を入れる
  - - - - - - - - 。
つまり、貴男がやりたいと思って出来ない全ての事です (^o^)

>ラブホテルでセックス無しで2人でイチャついて過ごすのはアリなんです
 かね?
→無しです。ラブホに行ったらHしましょう (^o^)
 デートとHを分けるべきです。
 彼女と会ったら、普通にデート(ショッピングとか食事とか)
 その気が無い時は、そこまででお別れ。
 その気になった時はラブホへ。
 ラブホに行ったら、イチャイチャして、最後はHしましょう (^o^)
    • good
    • 1

女の子には生理が有るし排卵期もあります。

エッチすると言うことは妊娠すると言う事ですから出来るだけ避けたいのです。避妊はゴムで良いと勘違いしている子供相手にしたくないのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A