アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお尋ねします。
あなたは一時的に気を失いました。目が覚めたら上衣を乱暴に脱がされ、AEDを着けられた状態で男性の野次馬に囲まれ、彼らは「ほらやっぱりAEDの必要なかった。どうするんだこれ」と言っています。

この時、救護者に対するあなたのお気持ちは「怒り」でしょうか。訴えたくなるでしょうか(本当に訴訟を起こすかどうかはともかく)。

A 回答 (5件)

助けてくれようとしたんだと判断できたら感謝の気持ちしかありません。

仮にAEDを使用することなく私の意識が戻り、その時に上半身裸になっていたとしても、それは男性を責める理由にはなりません。私は女ですが、助けてくれようとした男性を訴えたり痴漢だとほざくバカ女が嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 12:19

AEDの使い方は講習を受けてなくても119に電話をすればリアルタイムで教えて貰えるはずですよ。



無知による怒りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 11:58

AED講習に、参加しました。


同様の、質問がありました。
講師の回答は、
「訴えられた人は、いません」
逆に、
AEDを使用しなかったために、
「訴えらられた人は、いました」
と、
言ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 12:19

AEDはその必要性の有無を機械が判断する緊急事態用のアイテムです。



必要性の判断を素人が出来るわけがないじゃないですか笑

そんなもんにね責任などありゃしないのですよ

無知なアホが偉そうにつけ上がらないでください

気持ちなんか関係ない。生きるか死ぬかなのです。

嫌なら気絶しないことですよ。アホらしい、死にたいんですか。

救護者というのはとても勇気と行動力が必要です

日頃から救急隊の方などへ謝意を持って暮らさないといけません。

救急ナメてんですか、大変失礼です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 12:19

訴えたら良いです



何の問題もありませんので

本人の意志は関係ありません

それは死んでいた可能性もありますから裁判官は正しく判断してくれるのでどうぞ無駄に訴えたら良いです

アホですからねそれで訴えるのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!