dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闊歩、闊歩と街を行く。
否が応でも目に入る。
女の太もも元気出る?

個人的な反応の事ではありません。
社会、が元気になるのでは?と思うのです。

胸の谷間よりもエネルギッシュな露わな太ももが、社会を元気にするのではないでしょうか。

乞う、ご意見ご感想。

質問者からの補足コメント

  • ヤッパリ、質問文がイマイチだったかな。

    もう少し工夫すればよかった、とは思うのですがなんせ頭が、、、

    皆様、ごめんなさい。

      補足日時:2023/08/30 10:58

A 回答 (5件)

そういうフェチも多様性により守られています

    • good
    • 1

女性の太ももは最高です!


毎日触って元気もらってます 笑
触ってよし、舐めてよし、頭に敷いてよし、かけてよしです!

運転中も助手席の太ももを左手で撫で回してます!
    • good
    • 2

桃は胸と尻。


穴にバナナがいいかな。
後は美顔が薬。
    • good
    • 1

男女を問わず、元気の元(健康の元)となるのは、


太ももではなく、ふくらはぎのほうです。
ふくらはぎは第二の心臓と言われるほどです。
これが細いと、後年は病気がちになりやすいので、
気をつけましょう。
    • good
    • 1

福島のももはみずみずしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す