アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の通帳から月々10万前後、旦那が引き落している事に気付いた時がありました。
色々話し合い、
一応、和解したつもりでした。

結局使い道を全ては吐きませんでしたが…

今日、改めて通帳を見返したところ、
最高15万、旦那が使っていた月がありました。

うちはお金持ちではありません。
カツカツです。 
家を建て、ローンを組む前に 家電などを全て買い替えるため100万分とし、100万分も借りてました。

そして、100万は家電代ではなく旦那が勝手に月々、引き落とし、使っていたのです。旦那は性欲が強すぎるので、風俗意外無いと思います。


100万借金して風俗か…
と思うととことん旦那が憎いです。
冷静に考え、自分にも責任があると思い、 子供も小さいのでまだ離婚はやめました。
今は。

色々、わかった時は離婚 しか頭になかったです。

大体の方は 離婚 となるでしょうが

読んでくださってる方の中で
私の様に 離婚を考えたけど すぐに離婚ではなくしばらく結婚生活を続けた方いらっしゃいますか?

本心…旦那の事、憎くてたまらず…ですがが1年経ちました。
耐えてる方、 いらっしゃいますか?どういう風に耐えていますか?

うちは金銭的に余裕がなく、ストレス発散で服やバッグなどの買い物とかはできません。

A 回答 (3件)

ストレス発散は、主に買い物で食べ物くらいでした



買い物など無理なら、好きな事
音楽きくとか、ストレッチなどするとか


実家などたよれるなら、たよって自分のできる趣味でストレス発散するとかされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに食べ物は良いですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 18:07

だんなにお金を引き出せないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね!

お礼日時:2023/08/31 08:13

「引き出し」じゃないですか?


引き落としと引き出しは根本的に違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!