プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉って整ってるほう?顔。

A 回答 (3件)

でしょうね。


目がしょぼしょぼしている感は無いではないけど。
    • good
    • 0

てか、彼がそのまま美容整形行ったら、追い帰されるんちゃうかな

    • good
    • 0

あれで整ってないとなったら、一般人は顔面崩壊レベルだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!