プロが教えるわが家の防犯対策術!

3000円未満でオススメ、コスパの良いワイヤレスイヤホンを教えて下さい。

批判的な意見や回答は要りません(・・;)

A 回答 (3件)

realme Buds Qって2000円未満で当時購入したけども、比較的コストパフォーマンスは優秀と言えたね・・・


音もそこそこよかったので・・・

個人的には、同時期に購入した約3000円のOPPO Enco Budsよりも音質がよかったかな・・・
OPPO Enco Budsは、音がすかすかって感じで好みではなかった

RP-BTS55は、そこそこの音質だったな・・・
ランニングとかしていてもずれにくいってのが利点かな・・・
音はあまり好みではない・・・

どちらもアクティブノイズキャンセリングは未対応だったけどもね・・・

音がきれにくいって言えば、RP-BTS55とOPPO Enco Budsだったかな・・・

好みの音質なら
realme Buds Q>RP-BTS55>OPPO Enco Buds

値段が高かったのは、OPPO Enco Budsだなwww

遅延は、
RP-BTS55>OPPO Enco Buds>>realme Buds Q

TWSとワイヤレスイヤホンでの遅延を比較するのは非常に残酷な話だがw

やはり、多少高くても6000円とかのものをオススメするけどもね・・・
TWSだとアクティブノイズキャンセリングに対応しているものもあるからね・・・
さらにもう少し値段が出せば、aptXとかに対応しているものも存在する・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月25回ぐらいランニングしているので、ランニング用のイヤホンの情報は助かります!

お礼日時:2023/08/30 22:12

いろんなタイプのブルートゥースイヤフォンを試しました。

ほとんど1000円くらいで。。。中華製でした。長持ちはしなかったです。まずは耳に入れた感じがどのタイプがいいか見極めることが大切だと思います。その上で形状を見極めます。でも、自分に完全に会うタイプはいまだに出会ったことがありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からんのかーい

お礼日時:2023/08/30 21:42

ダイソー


ワイヤレスイヤホン1000円
「3000円未満でオススメ、コスパの良いワ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!