プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国からの迷惑電話を国際司法裁判所に提訴出来ないのかな⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (5件)

国家がやらしている証拠もないからね。


でも、NTTが対策を講じるとも言っていたよ。
    • good
    • 1

できないことはないですが、強制執行ができないので無意味です。

    • good
    • 1

あれは国同士のトラブルを裁く


制度ですからね。

官製だろうけど、証拠を揃えるのは
困難でしょう。

それに、同意しないと開廷出来ないし
勝訴したって、強制力はありません。

竹島問題で、日本は採算、国際司法裁判所で
決着をつけようと申し入れている
のですが、韓国が逃げており
開廷出来ないでいます。
    • good
    • 2

夜中に五倍返しで返信ワン切りするシステム出来んかな…

    • good
    • 1

それよりも何故電話番号を知っているかの方が問題。



個人情報保護法が全く機能していない事が明白に
なったわけだ。マイナンバー制度も同類。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A