プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合格闘技って頭突き目付き金的噛みつき練習しないし教えれる人もいないだろうし全然なんでもありじゃない未熟な格闘技だと思いませんか?

A 回答 (3件)

そうですね。



戦場の格闘技
古流柔術なんかには、禁手は
ありませんでしたから。

そういう意味では、所詮スポーツで
あり、
闘争術としては不完全と言えます。

目突き、噛みつき、金的なんてのを
入れたら
公序良俗違反で逮捕されます。

頸動脈に噛みついたら、死ぬんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

「食べ放題」って書いてある店でも、テーブルとかメニュー表は食べないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈ですね。

お礼日時:2023/08/31 09:06

一応スポーツの範疇なのでね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!