アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスを感じた時に女を殴る想像をすると落ち着くのですがこれは対処法として正しいですか。
理由もお願いします。

A 回答 (6件)

正しくない



異常
    • good
    • 0

自分の身体を殴るのはどうでしょう。

馬鹿野郎、俺とか言いながら。
或いは、理想の高い目標を持ち、つまらないことでストレスを感じないようにする。
専門家に相談。カウンセラーに相談。

運動や楽しみを見つけてリッラクスするのも大事でしょう。散歩やハイキング等々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の顔を殴ることはしています。

お礼日時:2023/09/01 17:14

想像だけなら対処法としては正しいです。


実行したら犯罪者です。

精神面は不健全です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:14

想像なら良いのでは?


多かれ少なかれ、男性は女性を犯す妄想なんかもするでしょうしね。
やらなきゃ良いだけです。

別の対処法としては、グロ画像を閲覧すると気が紛れます。
こちらの方法は、かかっているストレスより精神的に大きいストレスを与えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:13

申し訳ありませんが、その方法は非常に健康的ではないと言わざるを得ません。

暴力的な想像や行動は、他人や自分自身に害を及ぼす可能性がありますし、ストレスの解消には適していません。

代わりに、健康的なストレスの管理方法を探してみることをお勧めします。例えば、深呼吸や瞑想、運動、趣味に没頭することなどがあります。プロのカウンセリングや心理療法も検討する価値があるかもしれません。自分や他人に対する尊重を持ちながら、ストレスを健全な方法で処理できるよう努めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:13

それで落ち着くのなら、その方法はあなたにとって正しい対処法なのでしょう。

実際行動に移すのならば、それは正しくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!