アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日俺のスマホだけに5秒ぐらい学校から電話が来ましたなぜなんでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなの分かる訳ないから(笑)


ハッキリ分かったのは質問者のアタマがアレだって事だな。
    • good
    • 0

かけ間違い

    • good
    • 1

これは電話して伝えなくては、ということが学校側にあったんですよ。

でも電話して5秒で、やっぱやめた、となった。なぜなのか。
①後日、登校時に直接伝えようと思った
②担当者の気まぐれ
③あなたのことが嫌いだから、嫌がらせをした
さあ、どれでしょう。

実際は、単なる間違い電話の可能性が高い。そうでなければ掛け直してくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく一番か単なる間違い電話だと思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/31 15:57

すぐ折り返しで学校に確認しましょう。


その後電話が無いので有れば間違い電話です。
    • good
    • 0

ここで聞いて分かるはずないですよ


折り返し電話かけて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!