アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのなぞなぞが分かりません

〈次回の鍋の肉候補〉
・シロクマ
・淡水魚
・オス鹿
・メス鹿
・酒癖の悪い鹿
・熱帯魚

このメモを頼りに 左・真ん中・右 のボタンを計6回正しい順序で押します。

ちなみに脱出ゲームで、左から順に魚、鹿、熊の置物が置かれた部屋があります。

上から順に右、左、真ん中、真ん中、真ん中、左と押してみたのですが、不正解でした。

正直手詰まりです。助けてください!!

質問者からの補足コメント

  • パソコンのゲームで「見事に脱出したクールな委員長にインタビュー」というゲームです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 14:16
  • HAPPY

    攻略サイトを発見して無事解決しました!!部屋の位置では無く、オブジェクトそのものの配置のようで、真ん中、左、右、右、右、左 でした。しかし個人的に熊の位置が真ん中かと言われればちょっとずれている真ん中だったので、難しかったです。ご協力ありがとうございました!

      補足日時:2023/09/03 12:31

A 回答 (4件)

何か別の要素がありそうですけどね。


画像で見ないとわからないこととか。
    • good
    • 1

表彰台みたいに真ん中左右とか?

    • good
    • 2

私も、謎解きに必要なヒントがまだ根本的に足りていないように感じます。


スマホゲーなら画面の隅から隅までくまなくクリックする勢いで調べ直してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

なんていうゲームアプリですか?


実際に確認してみます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A