プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚半年でセックスレスになってしまいました。
妻とその件について話した事はあるのですが、結婚し一緒に生活するようになって、ただの業務的SEXをするのがいやと言われ改善を試みてはいるのですが、私が誘っても基本妻の気分次第で、セックスをしても月に一回ほどで自分的には最低でも週一回はしてほしいのですが
セックスレスで男性諸君の皆さん、どうやって性処理をしていますか?

A 回答 (6件)

普段から奥さんを労わっていますか?


結婚したからセックスはやり放題ではなくて、専業主婦であろうが無かろうが家事を率先して手伝い奥さんを大事にする。
自分の欲を押し付けずに相手の立場に立たなければ、
起ってもどうしようもない。
    • good
    • 2

こんにちは。


1.奥様を根気強く説得する
2.セフレを作る
3.離婚してHの好きな女を娶る

あ、私はもう、卒婚の年代ですが、2です (^o^)
    • good
    • 1

質問したいのはどう処理しているかということなんでしょうか?


レスに関する問題は関係ないんですかね。

人に聞くようなことではなく、自己処理すればいいでしょう。

根本的なレスの問題がそもそもどこに原因があるかを理解してないことが一番の問題点です。
奥さんは業務的なのがいやだと言ってますから、あなたのやり方に問題があるのでは?
自分本位のセックスになっていませんかね?
    • good
    • 2

半年でレスですか❗️厳しいですね。

あなたは、セックスの時は、前戯に1時間位されていますか?ムードを作って、奥様が快感に酔いはじめてから挿入行為をされていますか?自分の満足は、後回しにして奥様の快感を優先してあげてください。義務的な行為ですると、奥様は気乗りしなくなってしまいます。新婚当初やお付き合いしていた時のような、ムードを演出して、まず、前戯に時間を掛けて盛り上がった頃に、ゆっくり優しく挿入をしてあげてください。エクスタシーを何回でも味合わせてあげれば、毎日でも奥様から迫られると思います。
    • good
    • 2

おのれの右手、ベストグリップ!

    • good
    • 1

誘うのが下手なんでしょうね



それはご自身の問題ですよね

僕らに言われてもね

月に一回はセックスレスではないですし

いろいろ誤解されてますよね

お子さんとか産まれたらご自身で処理する人はたくさんいると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!