アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もし、あなたが火星人だったらどうしますか?
」って洒落の質問が有って、私も洒落で「逆,オデッセイをする」と回答しました。そしたら、全く関係ないヤツが小バカにして来たのでカチンと来て、そいつに「模範解答
を教えて下さい」
「逆,オデッセイ」の意味は、まずマット・デイモン主演の超大作映画「オデッセイ」を見ていなければならない、次に原作が「火星の人」という題名という事を知っていなければならない、そして一番の問題は「重力の違い」という事を,洒落で書いただけ。あんた、それ以上の回答を教えて?と書いたら、「いちいちマウント取りにくるなよ」
って返信されました。こいつの思考が分かりません。洒落の問答に噛みついて来て面白い回答もしない(ここで絶妙なボケ回答をされたら素直に参りました)と言います。私の回答した訳を言ったら(所詮,洒落じゃないですか)マウント〜って言う。
こいつの思考が分かる人居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 火星人が、もし居たら地球に住めますよ
    但し、私が書いてるテクノロジーを持ってアメフト,ロシア等、人類がシカトしてくれるなら。

      補足日時:2023/09/01 16:05
  • 同じ質問を、知恵袋にもしました。回答

    「負け惜しみ、それしかないのでは。
    まさか反論されると思ってなかったんでしょうね。」

    この人、私の質問の意味が分かってます。

    頭が、同レベルじゃないと、訳のわからない逆ギレされるんダナー?
    グーグー、俺の何が重症で末期症状なんだよ、相変わらず口,悪いねぇ

      補足日時:2023/09/01 16:32

A 回答 (5件)

>こいつの思考が分かる人居ますか?


独りよがりのおれ面白だろくんにひと言言いたくなったんでしょうね。
つまんないこと気が利いた風に言ってる人見るとムズムズするんだと思いますよ。
    • good
    • 3

リンク先は松本人志のモーニングビッグ対談の動画です。


地味に笑えます。
    • good
    • 0

火星人は地上に出ると、土星人に粉々にされるので…(元NASA職員)



?feature=shared
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ、くだらないURLなんか開ける
かよ

お礼日時:2023/09/01 15:42

あんたの思考のほうが理解不能だよ。



>「もし、あなたが火星人だったらどうしますか?」って洒落の質問
どこが「シャレ」なのさ?www
ただのもしも質問でしょ。

さらに、
>私も洒落で「逆,オデッセイをする」
これのどこが「シャレ」なの?
そして、大半の人が聞いてすっとわからないワードを
みなさんご存じ、みたいな感じで使うやつは、
自分の脳内で起きてることを、正しい、みんな理解してる、
わかってると思い込んで話しを始めるんだよ。

「人とまともに会話できない」人間の典型。
そして、当然会話が噛み合わないんだけど、
それを全部相手のせいにするあたり、、、、
間違いなく、重症・末期症状です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

火星と地球は、重力が違います。
(小学生レベル)なので火星人が地球を動くなら、重力調整スーツも居るし
空気圧調整装置も着けないといけません。そんなカッコで地球をウロウロ、出来ますが?だから、洒落の質問に、洒落の回答をしただけです。
超大作映画「オデッセイ」その原作の
「MARS」(火星)どちらも傑作です。

知りませんか?
自分と他人は違うんですねぇ。

お礼日時:2023/09/01 15:35

どこが「洒落」なのかがわかりませんが、



「火星人は地球には住めないので、ここにはいないよ」
「帰郷にお金がかかるんで、今は一生懸命働いている」
ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火星と地球は、重力が違います。
(小学生レベル)なので火星人が地球を動くなら、重力調整スーツも居るし
空気圧調整装置も着けないといけません。そんなカッコで地球をウロウロ、出来ますが?だから、洒落の質問に、洒落の回答をしただけです。
超大作映画「オデッセイ」その原作の
「MARS」(火星)どちらも傑作です。

知りませんか?
自分と他人は違うんですねぇ。

お礼日時:2023/09/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!