プロが教えるわが家の防犯対策術!

手が綺麗な男性は、女性目線だと好感度は高いですか?

A 回答 (7件)

自分は高いです。


男性のどこを先ず見るか?ときかれたら「指」と即答します。
    • good
    • 0

勿論人によるとは思いますが、男性の手にセクシーさを感じる女性は結構多いようです。

でも結局判断材料はトータルなので、あまり手だけに固執しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

爪が綺麗な人が好感が持てます。

エッチの時なめらかなほうが良いですから。
    • good
    • 0

そういう細かいパーツは好きになってから愛される。


男はまず顔、陰キャコミュ障じゃないこと、次に清潔感(不潔な男でも意外と彼女いる)
顔が良くないのに手が綺麗でも全く感心持たれることは無い。
    • good
    • 0

ゴツくても、柔らかい、そしてきれいに爪が磨かれている。


清潔な手は、女性を魅了するものです。

その手に触りたいとか。
その手に抱かれたいとか。
その指で満足させて欲しいとか。
    • good
    • 0

たしかに、男性の手を見ている女性は多いように思います。


綺麗が好きか、無骨なのが好きかはわかれるでしょうけど。
    • good
    • 0

好感度高いです!!


手フェチです!!!えっtです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています