プロが教えるわが家の防犯対策術!

手フェチの方、手の採点よろしくお願いします
男です

「手フェチの方、手の採点よろしくお願いしま」の質問画像

A 回答 (8件)

綺麗な手だと思います!


スーツが似合う男性の手って感じです(^^)
    • good
    • 5

私の指より細いような…

    • good
    • 2

指は長くて、カッコイイのですが、「ガイコツの指」みたいで気持ち悪い。


全体的に、手に筋肉が足りない様な。
余り、手で物を強く握ったりとかは、しない日常でしょうか。
指が長いので、全体に筋肉が付き、引き締まったら、「素敵な手♡」になるでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
くぅーっ
やっぱり「気持ち悪い」とハッキリ言われると少なからず心にくるものがあります笑
過去にも同じようなことを言われたことがあり、そこがコンプレックスになってました。
重いものなかなか持つ機会はありません。
もっと筋肉つけて男らしいかっこいい手になれるように精進していこうとおもいます!

お礼日時:2018/01/08 20:10

キレイな爪ですね✨

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
爪綺麗ですか?笑
初めて言われました嬉しいです^^

お礼日時:2018/01/08 19:42

指長すぎて少し苦手…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あぁー、やっぱりそうですよね...
過去にも「指が細すぎてETみたいでキモい」と言われた事があります
男らしい手はやっぱりかっこいいです

お礼日時:2018/01/08 19:42

普通…かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりゴツくて男の人らしい手の方がかっこいいですよね!

お礼日時:2018/01/08 19:39

98点ヽ(^^)ノ


もう少し大きくて白かったらで2点マイナスです。
でも、充分きれいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
過去に「細長くてキモい」って女性に言われたことがあるのでコンプレックスになってました、褒めていただけて嬉しいです^^

お礼日時:2018/01/08 19:39

指細くて長いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんです細長いんです。やっぱりゴツくて男らしい手の方が女性は好きですよねー

お礼日時:2018/01/08 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています