アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともと付き合いたては自分から誘うくらいムンムンとするのですが、大体半年も経つと飽き性のせいか、営みがめんどくさくなります。

今付き合ってる彼氏とは付き合って1年8ヶ月たちます。同棲して1年1ヶ月で
付き合いたては彼氏が消極的で1年くらいは誘い続けて、消極的さに呆れたころに彼が性に目覚めました(?)
最近じゃよく誘ってくれます。
ただ可哀想ですが本当にめんどくさいです。
彼も薄々気づいています、リスケするので、笑
来年入籍予定で、このままではいかんなと思いつつも面倒くさすぎてしんどいです。
わたし的に営みは大事なことで、男女として意識し続けるためにも必要だと思ってます。
ですが消極的期間も長すぎて、すっかりその気になれません。

なにか良い方法ありませんか?
同じ体験談とかあればうれしいです

A 回答 (4件)

結婚するなら、割り切って考えますね。


生活の一部。空気みたいな存在。ないと困る存在。
だから、とにかく感謝する。
一緒にいられて幸せ.ありがとう。
愛してくれて、ありがとう。
これにつきますよ。
これも縁です。末永く、手のひらで転がしてあげてください。
    • good
    • 0

淡白で

    • good
    • 0

淡白で

    • good
    • 0

良い方法はありません。



一度ダメになったら復活はあり得ないのです。

他の男とするしかないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!