プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳くらいまでの赤ちゃんの手の匂いが好きなの分かりますか?
指しゃぶりしてる子特有のよだれの乾いた匂いなんですけど、いい匂いだなって思ってしまいます。
友達の赤ちゃんの手の匂いも嗅がせてもらうくらいです。
指しゃぶりしてない赤ちゃんの手でも、ちょっと酸っぱい匂いしませんか?いろんなところ触った匂いなんですかね。外だと床とかも触るので。
ですが、2歳くらいになると普通の手の匂いなのが不思議です。ほんとにただの手の匂いです。大人と変わらない匂いです。

A 回答 (3件)

わかりません

    • good
    • 0

分かりません。


そんな昔のこと忘れました。
    • good
    • 0

ミルクの臭いが好きな人は女の人に多いですね


すぐに成長するのが淋しいと次の子供を産む人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!