プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳出血をした、91歳の男性は、医者に、
「これから弱っていく可能性は充分あります。」
と言われていても、これからも何年も生き続ける可能性は、ありますか?

A 回答 (3件)

リハビリを行い、寝たきりの状態にしなければ、可能性はある



高齢者は、寝たきりになると 一気に身体機能落ちますから
    • good
    • 1

出血は止まっているので、他の臓器が丈夫なら生きていく可能性はあります。


脳が損傷して意識がなくなった人でも、心臓や肺や腎臓などが活動していれば生き続けることはできます。
    • good
    • 0

長くて10年短くて3年


寝たきりになったら3年ほど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!