アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の91歳の祖父は、脳出血をして、入院していて、医者に、
「これから弱っていく可能性は充分あります。」
と言われてから、私は、毎日1日中塞ぎ込んでいるのですが、祖父が弱っていく事で、私も弱っていきますか?

A 回答 (4件)

弱るというか、痩せるんじゃないかな



入院中の人を支えるためには、入院していない周囲が、ちゃんとご飯食べて眠るということをしなければ、入院中の人も周囲も共倒れになってしまいますから。

どうしたら良いのか塞ぎこむのは分かりますが、あなたまで倒れてしまったら、お祖父様は誰が看取る?、又は退院祝い?するのですか?

周囲は一番精神的にキツイけど、自分の心を奮い立たせて、お祖父様の立場になってどんなことをしたら喜んでくれるか?1日でも長く一緒にいられるのか?考えてみましょう

なので塞ぎこんでいる時間がもったいないですよ?
    • good
    • 0

平均寿命超えてるんでもういいでしょう

    • good
    • 0

この当たりでも80回ったら、もうじき逝去されるかなで、悪くなるまで、救急車の出番で搬送をお待ちですたい

    • good
    • 0

病気は関係ありません



すでに平均寿命はこえています

そんなことは病気をせずとも必ずなる話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!