アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の谷間のあせもを防ぎたい。 胸がDあり夏は小さいプツプツが胸の間にできちゃいます。どうしたら防げますか? 寝るときはなにもつけずに寝ているため新しいのはできなくなりました。 なにかいい方法ありましたお願いします(m´・ω・`)m

A 回答 (3件)

あせもが羨ましい~

    • good
    • 0

私も以前は夏の間痒くなったり、いつも掻くのでただれて酷いことになっていました。



数年前から長時間の外出時ブラジャーと胸の下の間にガーゼのハンカチを6ツ折りぐらいにして入れています。ガーゼが汗を吸ってくれるので直接湿ったブラジャーに当たって痒みが出ることがなくなりました。
落ちそうで心配なときは小さな安全ピンで1カ所留めておけば絶対に落ちません。
    • good
    • 1

ベビーパウダーなどをはたくといいですよ。


ファンデーションの後にやる皮脂防止パウダーなどでもOK
胸と胸がくっついていると、汗をかいてしまうので、すこしでもサラサラにしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A