プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、あなたは、眠いですか?

A 回答 (5件)

まだ眠くないですよ。

    • good
    • 0

うん、そろそろ寝ます。

。。
    • good
    • 0

眠くないです!


これから妻と夜の営みするので、目がギンギンです 爆笑
    • good
    • 2

現在9月17日午前8時54分。


眠気は無いです。
    • good
    • 0

旅館勤務です、今娘の世話しながら


うたた寝しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A