プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋って依存しすぎてもダメですよね、

A 回答 (3件)

片方が一方的に依存するのは良くありません。



ただし
『共依存恋愛』というものがあります。
自分をかえりみずに相手のために必死になっている人と、その相手に依存している人の恋愛関係を指します。
互いに依存しているので、周りからみたらものすごくラブラブで、他人が入り込む余地のない恋愛関係が「共依存恋愛」です。
    • good
    • 2

気をしっかりと持つ事が大事ですね

    • good
    • 1

相手の重荷になるほどなら、良くないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!