アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢とキスしたらコロナになりますか?

A 回答 (6件)

キスだけではダメ…勿体無いですねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ……ありがとうございます、同感です。

お礼日時:2023/09/03 13:02

哺乳類がウイルスになることはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 13:02

その風俗嬢がコロナに感染していて、ウィルスをまだ持っていたら感染すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 13:02

風俗嬢=コロナ感染者ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか! ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 13:02

風俗嬢がコロナ感染者なら可能性はある。


 キス以前に顔を近づけて喋ったりするだけで…。
 たべごろ君はワクチン打ってないの?今流行ってるコロナは新しい変異株らしけど。

 コロナも恐いけど、性病を貰う可能性もある。反対にたべごろ君が梅毒や淋病持ちの可能性もwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……。深刻。

お礼日時:2023/09/03 13:03

はい。


罹患者の呼気で感染します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!