アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才って墓場に片足突っ込んでますか?

A 回答 (5件)

健康な人はまだまだ、



不健康な人は、40過ぎれば、いつ、お迎え来てもおかしくないので。。。

年齢を一括りに考えちゃいけません。。。

同じ40歳でも、70代に見えたり、20代に見える人までいるんだし、

健康状態も、10歳以上若い人もいれば、動脈硬化とか老化が酷い人もいるしね。。。
    • good
    • 2

墓場はまだでも、老後の事は考えた方がいいかもね。

    • good
    • 1

健康な人なら気が早すぎる。

    • good
    • 1

40代は自分次第です



生き生きした人もいるし、諦めてる人もいるし、病気になる人もいます

その人の人間性が現れやすい年代です
    • good
    • 1

40代は突然死とかもあるみたいなんで


人間ってドックとか健康診断は受けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A