プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎県内で、宿泊せずに使える入浴施設で、大浴場とかではなく1人きりで使えるところ(例えばシャワー付のネットカフェとか)を探しています。
もし心当たりのある方は、詳しい場所を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

食事&シャワーでもよかったら、下記にありますよ^^


通常は、トラック運転手向けに提供されてるようですが、
頼めばきっと、利用させてもらえると思います。

 「藤うなぎ」
 http://miyazaki.e-machi.ne.jp/tokusyu/unagi/fuzi …

シャワー付きネットカフェはたぶん、県内には無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました(^_^)
ここに行ってみようと思います。
本当に助かりました!

お礼日時:2005/04/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!