アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県小浜方面の海水浴場について
この週末、小浜方面に海水浴に行こうかと思います。小さな子ども連れです。着替えのできる場所があり、あまり込み合わない、どこかおすすめの海水浴場をご存じありませんか?

A 回答 (1件)

先日、難波江海水浴場に行ってきました。

阪神間在住者にはものすごく遠浅に感じました。少2の子供も安心して遊ばせることができました。
更衣室は無料で、シャワーはコイン式です。車がすぐ海岸まで入れるので、荷物の移動など便利です。

あと、和田海水浴場・城山海水浴場あたりも見てきましたが、どちらも遠浅で子どもも安心で、浜が広いですので混み合うということはないと思います。こちらは着替えの出来る場所は見ていません。

子どもが2歳以下で小さいのでしたら、熱中症対策も含めて有料の浜屋を利用すれば良いと思います。
我が家ではいつも簡易テントを持って行きますが、熱くて結局使わないことも多いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速参考にさせていただきます。また簡易テントについてもとても良いアドバイスになりました。ありがとうございました。