アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山兵庫 香川海が綺麗で透明度高い海水浴場は?

南紀白浜は激混みですか?
白浜の近くとかに海水浴あります?穴場的な

A 回答 (3件)

No.1だけど、船は丸亀から出ます。

 詳細はご自分で検索して調べてみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーワン?

お礼日時:2019/08/09 17:10

めっちゃキレイなのは、日本海ですね


だから、兵庫県
香住や竹野浜はめっちゃキレイですよ
https://www.jalan.net/kankou/280000/g2_49/


瀬戸内海側は、汚いわけじゃないけど海水にプランクトンが多いので、少し濁っています
白浜は激混み(^_^;
あそこは、海底が白いので透けて見えるので、透明に感じるんです、
    • good
    • 0

香川県の小島のビーチ「本島泊海水浴場」。

 以下の写真のように、海もきれいだし、瀬戸内海の島や瀬戸大橋などを望むことができる絶好のロケーションです。 白浜駅から車で15分くらいの江津良海水浴場は人が少なくてお薦めです。
「岡山兵庫 香川海が綺麗で透明度高い海水浴」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船はどこからいくの?車では行けないよね?
よさそつですね。
シュノーケリングできる?遠浅?
静岡から今日の夜出ます

お礼日時:2019/08/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!