アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14日か15日に彼氏と茨城の海水浴場に
行こうと思ってるのですが、
調べてみるとたくさんあって
選べません(;´Д`)
茨城の海水浴場でおすすめなとことか
あったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    防護対策が出来ているってことは遊泳禁止じゃないってことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/13 09:30

A 回答 (3件)

#2です。



はい、そうです。
一旦は遊泳禁止になりましたが、いくつかの海水浴場では防護ネットや、入り江状態に囲って安全な対策を取ったうえで遊泳できるようにしています。
情報を知らない人も多いので、空いていてよいのではないでしょうか。

以下の通りです。

13日(木)に条件付きで遊泳可能な海水浴場
 北茨城市「磯原二ツ島海水浴場」
 ひたちなか市「阿字ヶ浦海水浴場」,「平磯海水浴場」
 鹿嶋市「下津海水浴場」,「平井海水浴場」
 神栖市「日川浜海水浴場」,「波崎海水浴場」  

ひたちなか市「姥の懐マリンプール」につきましては,周囲を堤防で囲まれた海水プールのため,プール内が安全であることを確認のうえ,開場しております。

高萩市,日立市,大洗町の海水浴場については監視強化を行い,通常通り開設しております。

今後の対応につきましては,各市町のホームページをご確認下さい。

北茨城市http://www.city.kitaibaraki.lg.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

細かいところまでありがとうございます!
とても助かりましたっ!!

お礼日時:2015/08/13 11:27

大洗は、サメの防護対策が出来ています。



行ったことがありますが、かなりの遠浅ですので、真剣に泳ぐ人には向いていないですが、ビーチで楽しむには良いと思います。規模が大きいので混雑していますが、屋台も多くありますので、雰囲気は盛り上がると思います。
http://www.town.oarai.lg.jp/index6.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大洗などおすすめですが今年はサメが出ているので遊泳禁止のようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!