アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟市内でBBQができる場所を教えてください。
小さい子供が数名います。
海・海岸でも日除けがあるところが第一条件。
お願いします。

A 回答 (6件)

島見浜海水浴場はいかかでしょう。


キャンプ場の予約が必要ですが、「海辺の森キャンプ場」でBBQができると思います。
キャンプサイトから歩いて3~4分、道路をはさんですぐ島見浜があります。

http://www.city.niigata.jp/info/suisan/sinrinhoz …
http://xxokapi.cool.ne.jp/natu/umipool/umipoolTo …
http://xxokapi.cool.ne.jp/natu/umipool/subumi.htm

No.2、4、6さんがおっしゃっている山の下の海水浴場は泳げますよ。
阿賀野川の河川敷公園は、春、秋はいい場所ですが、夏は無理です。ほとんど日陰がありません。
亀田公園、ここは子供向けの公園なのですが、BBQのかまどは少ない(スペースが狭い)ためか、休日は若者で結構込み合っています。
このくらいしか思いつきませんでした。ご参考までに。


 

この回答への補足

有難うございました。

補足日時:2007/09/09 22:34
    • good
    • 0

あと質問者さんが海にこだわらなければ旧亀田町の「亀田公園(釜場に林あり)」、旧巻町の「上堰潟公園:うわせきがた公園(申し込みしたほうが良い)天幕・ベンチ・かまどあり」、水族館のマリンピア日本海至近の「西海岸公園(林あり)」、阿賀野川河川公園(日除けがあったかどうかは不明)等でしょうか。

    • good
    • 0

#2さん


私の文章をよく読んでくださいね。
山の下海浜公園裏手の海水浴場って書いてあるでしょ?
山の下海浜公園が有料な事くらい知ってますよ。

正式な名称お教えいたしましょうか?
「山の下船江町海水浴場」ですよ。
あそこはあまり有名な海水浴場じゃないから殆どの人は知らないでしょうね。

例えば「青山海浜公園」のように公園と海が直ぐ近くで穴場的な海水浴場のようにね。

海は汚くありません。
芋洗いの「バリ浜」や「関屋浜」に比べれば綺麗なモンです。
    • good
    • 0

http://odekake.jalan.net/spt_15201ah3330041210.h …
山ノ下海浜公園は有料です。
それとここは海は泳げるのかな?
港と空港の近くです。
海の水汚いのではないですか?
    • good
    • 0

無料の日除けがある所はあります。


「山の下海浜公園」
http://www.asahi-net.or.jp/%7Etp7h-itu/soko/html …
裏手の海岸がそうです。

「山の下海浜公園」には人工波のプールやコンビネーション遊具もありますのでお子さん連れにはよろしいかと思います。
    • good
    • 1

無料で日除けがあるところはありません。


自分でパラソルを用意するか、
有料の浜茶屋を使いましょう。
しっかりした屋根があって涼しいです。
シャワーもあります。
さすが有料です。

駐車場が狭いので早めに行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!